トップページ » サウコレ
サウコレ

さくら色のおリボンで完成!だバウ

今日はサウザー君、トリミングでしたー

でも、ちょっとその前に・・・

souther_20120419a




























お買い物にもお付き合いよろしくね

スナビさんで覚えた見返りポーズ

スタッフのお姉さんに「できるかな?」って聞かれて
がんばったお顔がちょっと得意気なの^m^

「よくできましたー」って、いっぱいナデナデしていただいたから
今日はご機嫌な気分のまま、トリミングへ行きましたよー


サウザー君を待ってる間は、最近お気に入りなT-SITEへ

souther_20120419b























遅めのランチをいただいてからはブラブラと〜

IKKOは子供の頃から、中毒?ってくらい本が大好きで・・・
なので、こちらの蔦谷書店は何時間でもいられるくらいにパラダイスなのー

ちなみに、とってもお久しぶりにファッション誌を買おうと思ったら
一瞬、自分の年代に合ったものがどれか分からずに
かなりあたふたしてしまったのでした(笑)
(いっぱいあって迷っちゃうしね〜^_^;)


そして、あっという間にお迎えのお時間に

souther_20120419c




























今回はさくら色のおリボン

体重も変わりなく、イイコにがんばってくれましたー

souther_20120419d




























ゴハンを食べると、IKKOの膝の上で爆睡だったサウザー君

めずらしく、「クィッ、クィッ」と寝言がでちゃったりして〜
楽しい夢を見てたみたいです^^

サウザー君、お疲れさまでした



souther_lovesouther_love  at 23:49 この記事をクリップ! 

ツリーの前ではい、ポーズ♪だバウ

先日、ちょこっとスナビさんに

冬に向けて、あったか〜いお洋服やステキなお洋服が続々とー

souther_20111127a



























それに店内には、クリスマスプレゼントのように
たくさんのおもちゃがあって
サウザー君にはたまらなかったよね^^

でもやっぱりお楽しみは・・・

souther_20111127b



























入り口にあるおっきなクリスマスツリー!!

昼間でもキラキラ輝いて
みんなを出迎えてくれてますよ〜

souther_20111127c



























きっと

「オイラのクリスマスプレゼントはウマウマてんこ盛りで〜」

と願ってるサウザー君でした^m^


そんなサウザー君ですが
ただいま「as know as de wan」のHPのトップに
お写真が掲載されてたりします

サウザー君を含め、3ワンちゃんがランダムに表示されるようになってます
よかったら、覗いてみてくださいね〜 (こちらから)
リロードしていただくと、いつか現れるはずー(笑)




souther_lovesouther_love  at 23:57 この記事をクリップ! 

PP BOY卒業だバウ〜

前回の記事ではたくさんのお祝いのお言葉を
ありがとうございましたー

たくさんの方々に支えていただいてるからこそ
このブログを続けてこれたんだなぁと、改めて実感しました
これからもいっぱい楽しんで
笑顔満載で続けていけたらと思っています^^

どうぞよろしくお願いしまーす!


5月にas know as de wanのPP BOYに選んでいただいてから半年
初めての体験ばかりで、いつもドキドキワクワク 

souther_20111101a



























最初はサウザー君に務まるかなぁ・・・
なんて、心配な気持ちもありましたが

souther_20111101b



























どんなときも温かく迎えてくださるスタッフの皆さまのおかげで
とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

souther_20111101c



























いつのまにか、見返りポーズも上手になって
サウザー君、めぇいっぱいがんばってくれたよね

そんなサウザー君のがんばり&成長が見れたことも
IKKOにとっては、とっても嬉しいことだったんだよ〜

souther_20111101d



























最後には、こんなステキなサプライズも!

souther_20111101e



























スナビ駒沢店にサウザー君のおっきなパネルがー!!

今まで、お買い物に付き合うことがなかったケンジ君も
こればっかりはテンションアップしちゃって(笑)
見てみたいぞーと、親バカぶりを披露しておりました^m^

そんな希望が叶ったのは

souther_20111101f



























西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルにお邪魔したときのこと

たくさんのPP仲間達に囲まれて
サウザー君にとっても、とびきりの思い出になったよね〜


最後のお仕事となった「Autumn Collection カタログvol.7」も手元に届き

souther_20111101g



























無事に務め上げることができてよかったなぁって・・・

振り返ると、あっという間だった半年間
ただただ、楽しいPP活動でした!

そして、サウ家にとって大切な宝物となった半年間でもありました

優しく見守ってくださったスナビ駒沢店の皆さま
本当にありがとうございました
これからも変わらず、お邪魔させていただきますので
引き続き、どうぞよろしくお願いします 


ちなみに・・・

souther_20111101h
















サウザー君も参加させていただいた
来年のカレンダーもいただいてまいりましたー

お友達もたくさんで、毎月めくるのが楽しみになりそうな予感〜
みんなキラキラなお顔でかわいかったなぁ

サウザー君はお誕生日月の12月に
これはこれで、ずーっと飾っておかなくっちゃね(笑)



souther_lovesouther_love  at 23:49コメント(44) この記事をクリップ! 

スヌーピーが仲間入り!だバウ

軽井沢旅行から帰ってきた次の日
「ピンポーン」と、楽しみにしていたお届け物が

我先にと玄関へ走っていこうとするサウザー君
うん、確かに今回はキミの物ですからー(笑)

souther_20110925a 
















ハンドメイド作家さんが作ってくださったキャリー

こちらのデニムワークやらパッチのデザインやら
どれもが大好きなテイストで^^

souther_20110925b 






















そこにスヌーピーが加わったら、たまらんのだー!!

ここにこんなパッチを、大きさはこんな感じで・・・ などなど
お打ち合わせさせていただく時間も楽しくて 

サウザー君の居心地まで考えながらの約1カ月
ドキドキワクワクでした(*^_^*)


スタンバってたサウザー君は、あっという間にキャリーの中へ

souther_20110925c



























サウザー君、どうかしら?
気に入っていただけたかしら??

souther_20110925d 



























ふふ バッチリみたいだね 

初めてキャリーに入って電車に乗ったときは
終始モゾモゾしていて、落ち着かなかったのに
いつのまにか、キャリーは安心できる場所に変わってくれて

今では、中で回転してヘソ天するやらドーナツになっちゃうやら

なので、キャリーの柔らかさは欠かせない条件のひとつになってます
そちらも問題なしで、大満足な仕上がりに!

souther_20110925e



























いつのまにか、そのままウトウト・・・
キャリーがベッド代わりに^m^ 

そろそろ片付けるよ〜と声をかけるまで
まったりお昼寝していたサウザー君でした


作家様、ステキなキャリーをありがとうございました
そして、いろいろ教えてくれたお友達にも、感謝感謝なのです 




souther_lovesouther_love  at 11:12 この記事をクリップ! 

オイラ仕様にリメイクだバウ

実家に帰省するとき、ちょこっと寄り道を・・・

この夏、電車での移動やおでかけのときに
とっても軽いかごキャリーを愛用していたのだけど
そちらをちょこっとサウザー君仕様に
リメイクしていただいたのですー!

souther_20110825a
 




















大好きなスヌーピーのヴィンテージシーツやワッペンを利用して

souther_20110825b





















ふふ カワユス〜〜〜(*^_^*)


こんな配置はどうかなぁ・・・
こんなアイテムは使えるかなぁ・・・

なんて、あれやこれやと妄想している時間がとっても楽しくて
そして仕上がってきたキャリーを見て、大感激〜

こんなふうに手を加えていくと、余計に愛着が増しますね^^

souther_20110825c

















自分のだって分かってるサウザー君は
すぐさま「入れて、入れて〜」ってタッチしてアピール!
(自分では入れなかったの〜)

居心地はどうかしら?
何も変わってないでしょ??

souther_20110825d 


























気持ちよさそうでなにより〜(笑)

souther_20110825e 

















キャリーに入ると眠くなっちゃうのは
おうちでも変わらないんだね

そんなサウザー君を背負う肩の重みも嬉しかったりするんだよ〜

ステキに仕上げてくださったwelinaさん、ありがとうございました 


そうそう、2年近く借りていたデジイチ
美音ちゃんが誕生したこともあり、この度じぃじに返すことに
なのでしばらくは、「RICOH CX5」で撮影したお写真になります
今は、自分に合ったデジイチを探し中〜
そんな時間もまた、楽しいのであります^m^



souther_lovesouther_love  at 14:10 この記事をクリップ!