トップページ » 記念日
記念日

家族なってくれてありがとう

1月は夫婦揃ってノロウイルスに感染するなど
ちょっと思うように動けなかった1カ月でした

でもやっと体調も万全になって
サウザー君と楽しむ余裕も出てきて

2月からはお仕事もプライベートも力を入れて
全力でがんばっていきたいなぁと思います^^ 


そんななかでもひとり、元気いっぱいだったサウザー君
今日はそんなサウザー君と出会った大切な日

souther_20130204a




























ひと目見たその時に
「あ、このコを待ってたんだ〜!!」
って、ピンときたんだよ

それからもう5年
家族として一緒に毎日を過ごすようになって
最初は振り回されっぱなしでアセアセしていたのが
どんどん笑顔に変わって、どんどん存在が大きくなって・・・

souther_20130204b




























おもいっきり甘やかしちゃったから
永遠な箱入りムスコになっちゃったけど〜^m^

筋金入りのあまえんぼで、ちょっと弱虫で
でも優しい穏やかな男のコに成長してくれたなぁって思います

そして、そんなサウザー君が大好きーーー!!

souther_20130204c




























サウザー君の姿を見てるとね
気持ちが急いているときほど
「大丈夫、ゆっくりするだバウ〜」
って言われてるみたいで

souther_20130204d




























まったりゆっくり〜がモットーなサウザー君に(笑)
教えられることも多いのです

souther_20130204e




























あっという間に我が家の中心になったサウザー君
これからもそんなキミをしっかり守りながら歩んでいくよ

souther_20130204f



















家族っていいな〜毎日楽しいな〜〜

そんなふうにずっと思ってもらえるように
大切に育んでいくからね

家族になってくれてありがとう



souther_lovesouther_love  at 16:22コメント(38) この記事をクリップ! 

家族になってくれてありがとう・・・だバウ

今日はサウザー君が家族になってくれた大切な日

今でもつい昨日のように思い出せるの
サウザー君のお顔を見て
このコだー!って駆けつけたこと 

IKKOの手をカプって優しくかんで、甘えてくれたこと

ドキドキしながらも、ぎこちなく近寄ってきてくれたこと・・・

どれもこれもが、「あぁ、このコと出会うために待ってたんだ」
って思わせてくれる、心温まる出会いだったんだよ

souther_20120204a




























ひとりっこのせいか、とっても甘えんぼで内弁慶で
でも嬉しいとき、寂しいとき、どんなときも全身でアピールしてくれる

ちっちゃい身体全部使って、いつも一生懸命にがんばってる

souther_20120204b




























そんな姿を毎日見ながら、愛しくてたまらなくなるの

ケンジ君にとっても、IKKOにとっても、唯一無二のかけがえのない存在

souther_20120204c





















実は今日は、朝から楽しいことが盛りだくさんで
こんな大切な日を忘れていたの(>_<)
(偶然にもサウザー君Dayになったのだけどぉ)

でもね、同じくうちのコ記念日を迎えたお友達から温かいメッセージをいただいて・・・

ギリギリ間に合ったのでした

シュリちゃん、シュリまま、どうもありがとー
一緒にお祝いできて、とっても嬉しいなぁ
お互いに、ますますHappyな1年になりますように〜

souther_20120204d





















IKKOができること、すべきことは
サウザー君が毎日元気いっぱい、笑顔いっぱいに過ごせるように
精一杯守ってあげることだって思ってる

それがサウ家の幸せにつながることだからね

souther_20120204e 




























だからどんな時もしっかり手をつないで
一緒に歩んでいこうね


サウザー君、家族になってくれてどうもありがとう・・・



souther_lovesouther_love  at 23:30コメント(50) この記事をクリップ!