トップページ » 駒沢公園
駒沢公園

シアワセいっぱいなお散歩&カフェタイムだバウ

本日は2つの記事をupしていまーす!
よろしかったら ↓↓ の記事からどうぞ・・・


munyaさんでのもうひとつの嬉しいできごと

souther_20120606l




























それは、いつもブログにこっそりお邪魔させていただいていた
マロンままさん、マロン様、チカちゃんにお会いできちゃったことー!!

ちっちゃなカゴにすっぽりおさまってるふたりが
とってもかわいらしくて〜(*^_^*)
ふたりから目が離せなかったよー

そして、マロンままさんとご一緒されていた

souther_20120606m




























ルビーままさんとルピーちゃん

おめめパチクリで、すっごくキュートなルピーちゃん

実はmunyaさんに到着したとき
「サウザー君」と声をかけていただいて
ブログに遊びにきてくださってたと
嬉しいはじめましてができたのでした

こんな出会いもクリスままさんが繋いでくれた大切なご縁
ホントにありがとなのですーー


ではでは、恒例の集合写真をね^^

souther_20120606n



















実はこの日、偶然同じお洋服だったの!

いつもは打ち合わせして決めてるんだけど
こんなこともあるんだ〜って
思わずぷりままと笑っちゃったよね

こんな瞬間もとっても嬉しいのだよー

souther_20120606o





















ふふ みんな、イイコちゃーん


それではお待ちかねのお散歩だよー

souther_20120606p




























新緑の駒沢公園をのんびりと・・・

IKKOったら、楽しすぎてお写真これだけだったんだけどぉ^_^;

クッキーちゃん、プリンちゃんと並んで歩く
サウザー君の姿がいっぱい見られて
とっても嬉しいお散歩になったの

寄り添ってくれるクッキーちゃんを支えてあげてるみたいだったりして
ふたりにとって、少しは頼りになる男のコに成長したかな?


駒沢公園からスナビさんまで
マロンままさんやルビーままさんともご一緒できて
大満喫させていただきましたー
マロンままさん、ルビーままさん、ありがとうございました


最後はやっぱり糖分補給もね!

souther_20120606q




























お久しぶりなクランペットさん

souther_20120606r




























J子さんが笑顔で迎えてくださると
「おかえり〜」って言ってもらってるようで
なんだか安心してしまう大好きな場所

souther_20120606s




























とっても迷ったのだけど・・・

souther_20120606t






















レモンメレンゲパイ(だったかな?)をいただきました

フワフワで溶けちゃうメレンゲと
甘酸っぱいパイが絶妙なおいしさで〜
ほっぺた落ちまくりでしたの(*^_^*)

souther_20120606u




























イイコにマットステイしててくれたサウザー君には
初めての柚ごはんをおみやでね

J子さん、こちらもバツグンのお味で
あっという間にたいらげてしまいましたー


しばしまったりと過ごしつつ・・・
お別れの時間となったのでした

souther_20120606v

































ぷり家のみんな、この日も楽しい時間をありがとー!!
これから暑くなってきちゃうけど
暑さ対策がんばりながら
また一緒に遊びましょうねーーー




souther_lovesouther_love  at 14:12コメント(31) この記事をクリップ! 

お知らせ&今年初のトリミングーだバウ

ご心配&ご迷惑をおかけしておりました
当ブログへのアクセスがしづらかった件ですが・・・

昨日、ようやく解決しましたー (ヤッター!!)

原因は・・・ IKKOには理解できないくらいに難しくぅ(笑)
でもとりあえず、ケンジ君のお知恵を拝借して
なんとか元に戻りました^^

何回も遊びにきてくださった皆さま、どうもありがとうございました
最悪、ブログのお引越しかなぁ・・・なんて考えてたので
ホントによかったです

書きたいこともてんこ盛りなので、少しずつアップしていきたいと思います


今週は、今年初のトリミングに〜
でもその前に、駒沢公園をお散歩ね 

souther_20120128a





















車で移動してたときは雨が降ってたのだけど
この時だけはやんでくれたのー

souther_20120128b





















隣を歩くケンジ君を見上げるサウザー君

お散歩中のアイコンタクトは、パピの頃からすぐに覚えてくれて

souther_20120128c





















たまに、アイコンタクトを通り過ぎた熱視線に
「前見てー」ってヒヤヒヤしちゃうことも

でもなぜか、木や人にぶつかりそうになるのは
IKKOのほうなんですけど〜(笑)

souther_20120128d 




























きっとそんなIKKOを見て、サウザー君はププってしてるかもね^_^;


サロンに到着すると、まるで今までのことを忘れてしまったかのように
床に這いつくばって、 イヤイヤとアピールするサウザー君

そーいえば、去年の1月もそんな感じだったような〜

souther_20120128e 




























まさか1年単位に記憶がリセットされてる? なんてね??^m^

今回は薬草温浴もお願いして、ますますふわサラになったよー

souther_20120128f




























今年もいっぱいお世話になります(*^_^*)


そうそう!
サウザー君を待ってる間にいただいたランチが
めちゃめちゃおいしかったのー

souther_20120128g






















中目黒にある「KIRARA」さんにて・・・

お野菜をたっぷり使ったお惣菜がいろいろ選べて
身体にも優しいお食事

ついつい不摂生しがちなんだけど、少しずつでもね




souther_lovesouther_love  at 22:14コメント(35) この記事をクリップ! 

お散歩のちトリミング〜だバウ

日曜日はトリミングでしたー

でもその前に、スナビさんでひと働きさせていただいて
駒沢公園をお散歩だよ〜

souther_20110927a 

















まだCX5を使いこなせてなくて
特に走ったり歩いてるお写真は悪戦苦闘してるんだけど

souther_20110927b 

















尻尾ピーンでルンルンなお顔が見れるだけで
おっしゃー!って思っちゃうの^^

souther_20110927c 


























お日さまの日差しをいっぱい浴びて
「まぶちぃ」ってお顔しながらも、元気いっぱいに前へ前へ

この時期のお散歩が、1番スキかもー

そうそう、ほんの少しだけど
木々が色づき始めていましたよ〜

souther_20110927d
 

























赤や黄色に鮮やかに染まった景色を見るのも待ち遠しいね


そしてサウザー君はトリミングへ・・・
ケンジ君とIKKOはこちらへ

souther_20110927e 















ブログを見たケンジ君
先日アップしたイチジクのタルトが
どうしても食べたいと言うので・・・(笑)

souther_20110927f 





















IKKOはおなかがペコペコだったのでパスタを 

ふたりで過ごしてるときも、気がつくとサウザー君の話になってたりして
一緒にいない時間も存在だけはしっかりと(*^_^*)

そーこーしてる間に・・・

souther_20110927g 



























お迎えだよー

今月のおリボンは黄色
トリマーさんが、「サウちゃん、チョコバナナみたいでおいしそ〜」って^m^

うんうん、確かにチョコバナナに見えるかもーー

souther_20110927h



























今回もすっきりキレイにしていただきました!


この日はスナビさんで、楽しみにしていたRワッペンカーゴを

souther_20110927i 






















ボトムからあふれてくるおちりの毛が、たまらなかったりして〜(笑)




souther_lovesouther_love  at 21:20コメント(47) この記事をクリップ! 

お仕事のちお散歩だバウ

今日はだいぶ遡って・・・

7月末のこと、撮影やらPP BOYのお仕事やらでスナビさんへ

souther_20110829a 



























まったり中のアンジーちゃん、マメちゃんがお出迎えしてくれたよ

いつもフワフワ、ぬいぐるみみたいでかわいいの(*^_^*)

おくつろぎのところ、ちょっとお邪魔して・・・

souther_20110829b 



























サウザー君、この夏イチオシだったコーディネートでお仕事を〜

鮮やかなターコイズのサーマルレギンスは
生地も柔らかくて、風通しもよくて
この夏、ヘビロテだった1枚です

サウザー君もモデルさんにはだいぶ慣れてきてくれて

souther_20110829c 



























この日は笑顔まで!

souther_20110829d 



























スタッフの方々から、「サウちゃ〜ん」って
いっぱい名前を呼んでもらえるから、嬉しいんだよね^^

初めてお邪魔した頃は緊張しまくりだったのに
一緒におでかけを重ねるうちに、大好きな場所がどんどん増えてくれて
IKKOもとっても嬉しいの

この日は入り口に用意されていた撮影スポットでも
お写真を撮らせていただいちゃいました

souther_20110829e 



























店内とはまた違って、優しい日差しがいい感じ

souther_20110829f 



























でもね、「そろそろ終わりだバウか?」って声が
聞こえてきそうだよね^m^

サウザー君はIKKOに似て
お顔の表情でしっかり気持ちを表してくれるので(笑)
もちろん早々に引き上げて・・・


ケンジ君と合流して、駒沢公園をお散歩だよー

souther_20110829g
 

























公園散歩が大好きなサウザー君

souther_20110829h 


























この夏は暑さがひどかったこともあり
ケンジ君のお仕事が大忙しだったこともあり
なかなかおでかけしてのお散歩ができなかったの

souther_20110829j 

















でも、ケンジ君もIKKOも、サウザー君がノビノビと
元気に遊ぶ姿が大好きだから

souther_20110829i

















力いっぱい走り回る姿が大好きだから

souther_20110829k 

















だから秋以降は、いっぱいいっぱいおでかけしようね!

souther_20110829l 


















これでもかってくらい、一緒に走り抜けていこうね!!



souther_lovesouther_love  at 14:49コメント(48) この記事をクリップ! 

ベッタベタのちピッカピカ〜だバウ

駒沢公園をお散歩中のサウ家

souther_20110426a

















とってもいいお天気のなか、快調に歩みを進めるサウザー君に
ほんのちょこっとだけ立ち止まってもらいながら・・・

 souther_20110426b


























いやせめて、目を開けてくれないかい?(笑)

(ただいまちょっと、仕切りなおし中〜) 

souther_20110426c



























ではではもう1度!

souther_20110426d


























Goooooood   

souther_20110426e

















とにかく歩くのが大好きなサウザー君だから
立ち止まらずに前へ、前へ〜
できたらわき道へGo!Go!!なんだよね^m^

souther_20110426f

















そうそうこの日、お散歩道には桜のガクがいっぱいで!
案の定、サウザー君のあんよはベッタベタに

トリミングが控えていてくれて、大感謝だったの^^

souther_20110426g



























こちらは最近のお気に入りスポット     

心地よい風に身を任せる姿に思わず(*^_^*)

souther_20110426h



























そして、サウザー君初のカバーオール姿に
かなりニンマリ〜  (親バカでっす)


こうして、たっぷりとお散歩を満喫したあとは、中目黒へ
車の中のサウザー君、お洋服を脱ぎ脱ぎされて???なお顔でしたよ〜
そしてサロンへと続く階段の前で、イヤイヤと^_^;

でも、担当のトリマーさんに抱っこされた途端
IKKOのことは忘れちゃうんだけどね〜(笑)

souther_20110426i





















ケンジ君とIKKOが、ホッとひと息ついてる間に
サウザー君は、ただいまサロンでお試し中という
炭酸バブルバスにまで入れていただいて・・・

souther_20110426j



























毛穴からピッカピカになって登場〜

souther_20110426k



























今月もとってもキレイに仕上げていただきました

炭酸バブルバス、かなり効果があるみたいで
これからオプションに追加されるそうなので、楽しみです   

あぁ・・・ 私の毛穴もスッキリしたーーーーい(/TДT)/

 
どうもありがとう・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 にほんブログ村



souther_lovesouther_love  at 11:24コメント(38) この記事をクリップ!